保護者の方へ

FOR GUARDIAN

情報化社会に対応できる
スペシャリストとして

これまでIT業界を始め、ゲーム・CGなど多岐にわたる分野で卒業生が活躍しています。専門職のみならず管理職を務める卒業生も多く見られ、企業の中核的な人材として産業界からも高い評価をいただいております。

夢の実現に向けて楽しみながら勉学に励み、指導面においては、クラス担任制をベースに、資格対策室や学生へのサポート体制、さらにはカウンセリング室も設置し、教職員一丸となって学生の夢の実現をサポートしています。

学科一覧

多彩な業種に特化した専門分野が、各業界で通用するスペシャリストを育成します。

就職指導

学生の希望就職実現へ向けて、きめ細やかなサポート体制でバックアップします。

入学案内

各学科の出願要項や学費、寮費のご案内です。特待生制度や学費サポートなど各種制度もあります。

学生寮

遠方からの入学者のために学生寮をご用意しています。

職業実践専門課程

本校のすべての学科が「職業実践専門課程」に認定されています。

本校までの道のり

本校までの道のりについてはこちらをご覧ください。

お子様の進学の検討に際しては、さまざまな情報を必要とされると思われます。本校では、体験入学会で保護者様を対象としたコーナーも設けていますので、お気軽にご参加ください。また、お電話やメールでのお問合せも受け付けております。

お問合せ先

東北電子専門学校 進学相談室

フリーダイヤル0120-373-501

メールアドレス

TOPへ
TOP