お知らせ

お知らせ

留学生説明会 開催日程の変更について

お知らせ 2021.10.22

留学生(りゅうがくせい)説明会せつめいかいは、11(がつ)より平日(へいじつ)随時(ずいじ)(おこな)います。学生(がくせい)さんの学校(がっこう)やアルバイトの時間(じかん)にあわせて参加(さんか)することができます。

参加(さんか)希望(きぼう)(かた)は、希望(きぼう)()2日(ふつか)(まえ)まで、電話(でんわ)にて連絡(れんらく)してください。

TEL 0120-373-510 (平日(へいじつ)の17:00まで受付(うけつけ)

なお、当初(とうしょ)予定(よてい)しておりました土曜日(どようび)留学生(りゅうがくせい)説明会せつめいかい開催(かいさい)しません。

国際(こくさい)ビジネス()以外(いがい)学科(がっか)希望(きぼう)する(かた)は、通常(つうじょう)の体験入学会にご参加(さんか)ください。

年別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

  • 学校見学情報
  • 進路相談会
  • AO入学制度
  • 特待生・奨学金制度
  • 募集要項
  • 学生寮
  • 電子パンフレット
  • 学校紹介ムービー
  • Googleストリートビュー
  • Q&A