学費の指定口座振替手続きのご案内
このご案内は学費負担者
(保護者)様に対して、学費の口座振替サービスについてお知らせするもので、ご希望される方が対象となります。
これまで学費納入に関しましては、
主に指定用紙による銀行振込(振込手数料お客様負担)
でご対応頂いておりましたが、さらなるサービス向上の面で、
学費負担者様の指定口座から、指定日の自動振替サービスを提供することとなりました。振込手数料の負担はなくなり、
振替日前日まで、口座に学費をご準備頂けると自動振替される、一般的な公共料金等と同様のサービスとなります。
指定口座登録については、 三菱UFJファクター株式会社の「ネット口座振替受付サービス (SMS版)」を利用いたします。 その際、使用されるスマートフォンへSMS (ショートメッセージサービス)にて、口座登録用URLを送信させていただきますので、SMSが受信可能であることを事前にご確認の上、登録をお願いいたします。
本学園では、 学費負担者様の一時的な納入負担を減らすため、
通常納入の他に分割納入も選択出来るようご案内しております。
(募集要項・学費請求案内参照)
今回の対象は進級学年で、 通常納入で納付頂いている方、
または現在分割納入で、 通常納入に切り替えたい方も対象となります。
(卒業学年の方は今回対象外ですのでご注意ください)
また現在分割納入であっても、 次回以降通常納入されたい方に対しては、
進級時の学費請求案内の際に、 あらためてご案内いたします。
今回口座登録されない場合でも次回以降のご案内時、 登録可能です。
口座振替を希望される場合は、 期限まで口座登録をお願いします。
■ 口座登録期限 9月13日(金) まで
※期限まで登録頂いた口座については、 自動振替を実行いたします
※登録期限以降も登録は可能ですが、 指定日での振替には対応出来ません
(次回以降は可能)
■ 口座からの振替日 10月7日 (月)
※10月4日 (金) まで指定口座に学費をご準備ください
※金額が不足する場合は、 振替が出来ませんのでその場合は、
銀行振込で納入ください
※新年度前期口座振替日は、 4月7日 (月) 予定です
「学納金 口座振替登録ガイド」
の手順に従って登録ください。
※ダウンロード・印刷可能です